沖縄三線Netからのお知らせ

三線教室マップ 復旧しました(以前登録された方へ)

いつもご利用ありがとうございます。当サイトでは三線教室情報が全く見られない状態になっていましたが、この度復旧しました。今までに「全国三線教室マップ」に登録されたことのある方はこの記事をお読みください。

データ復旧について

2019年6月5日ごろのデータを元に復旧しました。マップ情報が全削除された理由は判明しませんでした。今後は週に2回程度、地図データを保存するように運用方法を変更しました。

再登録、内容修正のお願い

2019年6月から11月までの間、「全国三線教室マップ」に教室情報を登録されたことのある方がもしいらっしゃれば、そのデータはおそらく消えてしまっています。大変申し訳ありませんが、再度登録をお願いいたします。

2019年6月より前に登録された教室情報については、データ復旧作業のプログラムの都合上、一部で説明文が整理されました。電話番号やURL等の文字はそのままですが、画像などは削除されている可能性があります。こちらもお手数ですが、必要があれば教室情報の編集をお願いいたします。

全国三線教室マップとは

沖縄三線Netが2005年ごろ設置したGoogleマイマップです。Googleアカウントをお持ちであればどなたでも登録・編集できます。三線教室やサークルを運営されている方はぜひご登録ください。

参考リンク

ページトップへ